Entry: main  << >>
パンの底!
 
potteryのページでもお知らせする予定ですが
すでに会期が始まってますのでとりあえずこちらで!
25日(火)から大阪のそれはそれはうまーーーいパンのお店の
ギャラリースペースで器を展示販売していただいてます
どんなタイトルにしますか?とお尋ねいただいたときに
おいしいパンをのせてもらえる幸せな器、ということで
パンの下?とご提案してみたら
仏語タイトルは un fond du pain! 直訳はパンの底となっていて
それがまた陶器の質感を表わしてるみたいで、にやにやです
秋空の下、お皿の上にのせるパンを買いに
是非モノレールでお出かけください
もちろん、お気に入りの「パンの下」も見つけていただければ幸い

le matin de la vie HP → http://boulanger-le-matin.com/

| pinon-pinon | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
先日は、お嬢様の写真を撮らせていただき
ありがとうございました。
良いものを選んで送らせていただくつもりです。
去年もパートナーへの記念日の
プレゼントを買うためにおじゃましました。
今年もまだ用意ができていません。
お邪魔した時に買えばよかったのだと
考えたのがあとのまつり・・・
また、お邪魔します。
Posted by: pit-m |at: 2012/10/11 10:28 PM
pit-mさま
レスが遅くなってしまって
申し訳ありません!
遠いところ、またお立ち寄りくださり、
ありがとうございました。
すてきなパートナーさまにも
お会いできてうれしかったです。
陽射しの美しい秋の一日でしたね!

Posted by: pinon-pinon |at: 2012/10/17 11:55 AM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode